« ◆安らかに・・・。 | トップページ | ◆トトロの森 »

2009年10月23日 (金)

◆懐かしいですなぁ・・・。

東京モーターショーのニュースがtvで流れていました。外国からの参加は3社でとても寂しいもの、エコがテーマだとか。

その中で、「えっ」と思った1台が、HONDAのEV-N。

20091014honda_ev1

懐かしいフォルムです。ホンダ初の軽乗用車Nシリーズのバンパーを取った格好、そのままと言って良いでしょう。

思い起こせば35年前、自動車短大に通っていた頃、ジムカーナがよく開催されていて、手頃なNコロの改造車が、元気に走っていました。

あの頃は今みたいに豊かではなかったけれど、何か元気だけはありましたねぇ・・・。

|

« ◆安らかに・・・。 | トップページ | ◆トトロの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆安らかに・・・。 | トップページ | ◆トトロの森 »